移転・再開のお知らせ

拝啓 初冬の候 皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、ひとかたならぬご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、このたびエルコリーヌは来る12月8日より左記へ店舗を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

8月30日の台風10号で被害に遭い、皆さんにたくさんのご心配のお声を頂き感謝申し上げます。本当にありがとうございました。この間に沢山のお心遣いやボランティアのお手伝いをしていただいたことに感謝する気持ちと同時に被災から感じた当たり前の日常を営める大切さを改めて感じました。

新しいお店の名前は、

Café de la Place (Prod by L collines) “カフェ・ド・ラ・プラス”

略称 LA PLACE(ラプラス)

“ラプラス”では、地元小久慈焼きと久慈産赤松のテーブル(木売内工房)を使っております。地元を愛する温もりのある、そして生活に寄り添う器と木の香りのテーブルで皆様をお迎えしたいと思っております。皆様の生活に寄り添うという意味では器もテーブルも”ラプラス“にも共通の思いであり、心の豊かさがあると思っております。

ほっと一息つくために何気なく立ち寄れる場所として愛されるお店になれるよう頑張りたいと思っております。よろしくお願い致します。

できることから、こつこつと気持ちを込めて営業させていただきたいと思っております。

敬具

〒028-0056岩手県久慈市中町2-5-1 

道の駅くじ「やませ土風館」土の館 物産館2階

三文字屋秋山エルコリーヌ   秋山信行 志津    

Café de la Place (Prod by lcollines)

エルコリーヌは道の駅くじやませ土風館2Fに新しいカフェをオープン。 お店の名前はエルコリーヌのロゴマークの中にある "cafe de la place" また皆さんの憩いの場所(La Place)になれるよう、カフェ・ド・ラ・プラスとして再スタート。 どうぞよろしくお願い致します。 営業時間 10:30~19:00(18:00LO)冬季は1時間短縮  定休日:日曜日、第2.4月曜日

0コメント

  • 1000 / 1000