強風にご注意下さい。お出かけの途中、足休めに、一息つきにお立ち寄り下さい。

今日は、強風のため、学校が休校のようですね。来る途中、2ヶ所のバス停が倒れていて、風の強さに驚きました。外出の際は、飛んでくるものに十分お気をつけ下さい。

お店は営業しています。
ティータイムに、外出途中のランチに、どうぞお立ち寄り下さい。

こんな日は、観光で久慈にお立ち寄りのお客様には、レトロ館を楽しむのもおすすめです。
昭和を目で見て感じる空間をお楽しみ下さい。1階には、おみやげ販売店があります。
土の館と風の館をつなぐ2階廊下の壁には、東日本大震災の久慈地区の被害と復興の写真が展示されています。 
風の館には、秋祭りの山車が展示せれています。

当店は、土の館の2階、レトロ館入り口手前にあります。
エレベーターもご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄り下さい。



Café de la Place (Prod by lcollines)

エルコリーヌは道の駅くじやませ土風館2Fに新しいカフェをオープン。 お店の名前はエルコリーヌのロゴマークの中にある "cafe de la place" また皆さんの憩いの場所(La Place)になれるよう、カフェ・ド・ラ・プラスとして再スタート。 どうぞよろしくお願い致します。 営業時間 10:30~19:00(18:00LO)冬季は1時間短縮  定休日:日曜日、第2.4月曜日

0コメント

  • 1000 / 1000