今日は、産直まちなかさんに、春キャベツが並んでいました。

 ツナと春キャベツ、ふきのとうのパスタをご用意してます。おすすめですよー!
Plat du  jour は、特産そば粉のガレット!限定数です。サラダ仕立てで彩りも楽しめるメニューです。
春を探しに散歩しがてらお立ち寄り下さい。

3月で久慈を離れるお客さまから、エルコリーヌから、ずっときてたので、最後にとお食事に来て下さったと
伺いました。寂しいことですが、引っ越しなどの準備で大変な中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
新しい所でも、お身体に気を付けて、お元気で。時々久慈や三陸の景色を思い出して下さい。

Café de la Place (Prod by lcollines)

エルコリーヌは道の駅くじやませ土風館2Fに新しいカフェをオープン。 お店の名前はエルコリーヌのロゴマークの中にある "cafe de la place" また皆さんの憩いの場所(La Place)になれるよう、カフェ・ド・ラ・プラスとして再スタート。 どうぞよろしくお願い致します。 営業時間 10:30~19:00(18:00LO)冬季は1時間短縮  定休日:日曜日、第2.4月曜日

0コメント

  • 1000 / 1000